鏡味仙三の丸一日

KAGAMI SENZA OFFICIAL BLOG

最後の理髪…ありがとうございました。

2014-03-14 12:58:20 | 思い出
足立区で10年間、私がお世話になった、ヘアーサロンの茶谷さんのご夫婦。

手に職を持っているお二人とは、様々なことを語らいました。

山あり谷ありの人生の足立区の戸建て借家住まいの10年。

節目節目に、通った床屋さん…。

ハサミの音が聞こえてくると、涙がこぼれ出ていました。今日は最後まで、目は閉じたまま。走馬灯のようにご夫妻と過ごした、足立区での思い出が、浮かんできました。

私たち「かがみもち」も、茶谷さんのように、素敵なおしどり夫婦になれるよう、頑張ります。

さあ、今日から新たなスタートです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。