鏡味仙三の丸一日

KAGAMI SENZA OFFICIAL BLOG

夫婦で生放送・初出演!

2011-11-18 16:36:15 | 仕事
みなさま!NHK「金曜バラエティー」をご覧いただき、ありがとうございました。社中を応援していただき、感謝申し上げます!

宮川大助・花子師匠、チェリッシュご夫妻に胸をお借りし、曲芸とトークに挑みましたが、なんとか大きなミスもなく辿り着きました。

大ベテランのお二組に、夫婦円満の秘訣を教えていただき、大変に勉強になりました。本当にありがとうございました。

うちの師匠の恒例の登場ネタ[寄席の吉右衛門]の「ゴーン(ドラの音)」は、何度も打合せ・稽古を重ね、三人の息があい、今までで一番の演出ではなかったかと、自画自賛ですが思っています。

放送が終わったあとも、様々なアドバイスを頂戴しました。お二組を模範とし、《笑顔を!》大切に、夫婦太神楽をメジャーにすべく、さらに頑張りま~す。

写真は、花子師匠から頂いたサイン入りの本

【夫婦の轍(わだち)】宮川花子・著 幻冬舎(本体1400円+税)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。