鏡味仙三の丸一日

KAGAMI SENZA OFFICIAL BLOG

ハギトモさんと!

2014-09-01 16:02:59 | 家族
かがみもちは、有楽町の駅前にて、ブドウの消費拡大のキャンペーンに行って参りました!小雨の中、沢山の皆様にお集まり、応援を頂きありがとうございましたm(__)mm(__)m

JA山梨中央会の廣瀬会長、山梨県農政部の山里部長、元・五輪水泳選手の萩原智子さんらとのキャンペーンは大成功でした。

背は高いですが、腰の低いハギトモさん!写真撮影にも優しく応じて下さいました。(お腹の赤ちゃんが元気にお生まれになることを、夫婦は心よりお祈りしております)

ハギトモさんの、雪害にアスリートの皆さんへ義援金を募ってくださった活動は、やまなしの農家の皆さんの、希望の光となりました。

その義援金の一部は、皆様にプレゼントとしてお配りしたシャインマスカット、ピオーネとなり、受け取ったお客様は、笑顔満開に!会場は幸せに包まれました!フルーツ王国山梨の凄さを、みなさんに感じ取っていただけました。

会場には高校の先輩で、山梨県人会連合会の小川さんもお忙しいなか応援にお越しいただきました。ありがとうございます。

冬の苦難を乗り越えた農家の皆さんの、渾身の力作。真心こもったブドウをお召し上がりいただけば、あなたも

「てっ、うまいじゃんけ!」

と、おっしゃること間違いありません。

味覚の秋は、やまなしへ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。