鏡味仙三の丸一日

KAGAMI SENZA OFFICIAL BLOG

傘回し指導

2011-02-18 12:45:47 | 仕事
打合せから、稽古を通し発表まで約二ヶ月。長丁場となったテレビの仕事が終わりました。

ここまで本格的に指導するのは初めてでしたが、大変に勉強になりました。

長い間スタッフの皆さまにはお世話になりました。また、当日はホリさんや神奈月さんに、慣れない私たちをサポートしていただき、とてもスムーズに収録できました。

子役四名も、約一ヶ月という短期間で、かなりのレベルまで達しました。太神楽の底辺が拡がればいいなあと思っています。


★3月26日(土)夜6:50~7:15[予定]
NHK教育(全国放送)
「ヒミツのちからんど」
~グルグル回して笑顔満開 傘回し~

傘回しの講師(ちからマスター)として仙三郎社中が出演します!必見です!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。