ホッと一息タイム

日々の出来事

変なお話ですよ~^^

2009年05月21日 22時52分50秒 | 日記
今日は夕方からお天気崩れましたね~

子供から迎えに来て~と連絡があり行ったら

すでにびしょぬれ~~



全く、ちょっと屋根のある所で待てばいいのに・・・


雨に濡れる事なんてへっちゃら~てな感じ。。。



制服ぬれて臭いし~



臭いといえばね・・・・^^



今日体臭があるとかないとかの話を会社でしてたんだけど、


自分の体臭って気がつかないよねぇ~


自分ではないと思ってるんですが・・・もしあっても誰も言わないよね。


んで、最近ね脇汗が気になる私です。。。


もともと、汗かかないタイプだったんです。涼しげ~


んでもね、最近たいして暑くもないし汗もかいてないんだけど・・・



あれあれ~脇・・・冷たいし何で~?


もしかして私って・・・臭い?


な~んてね気になるようになって。。。。






そしたら、会社の○長様が・・・






『そもそも毛をぬいたり剃ったりするのが、いけんのよ


『毛っちゅうもんは、匂いを緩和する役目があるんやけ


えぇ~~ そうなのぉ~?



そうかなぁ~ 


でも女子なら綺麗に手入れするよね~


綺麗に手入れしてあるけれど、脇汗いっぱいな子と

脇汗掻いてないけど、手入れしてないモジャ子ちゃん・・・どっちがいい?


・・・あれ 匂いの話だったけ?



まぁ~いいや




さっ、今夜も股関節の痛くなる事・・・・



脇汗かきかきしながら開いたり閉じたりしましょ・・・




カールさんの恥ずかしげもなく~ブログを見て


私も書いちゃいました~~^^


皆様が本日もぐっすり眠れる事を祈りまする。


お休みなさいませ~~・・・・




































最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーハート)
2009-05-22 00:24:30
今は脇汗パットって市販されてるから、予防に使ってれば、何も心配いらないでしょ
股関節痛めちゃって、まったく、息子クン共々仲の宜しくて結構コケコッコ~ イヒヒッ
返信する
うわー (カール)
2009-05-22 00:53:01
私も脇汗 最近凄い

脇毛あんまし生えないけど…

ってもしかしたら昔から臭かったんかーー

ってこんな所で告白してええんやろか
あかんやろ

もなんでもありやー

さいならー

返信する
いやいや (スー)
2009-05-22 13:30:22
ラテさんとすれ違った時、
いい~~香りがしますよ~ん。

でもでも、最近スーも
フッと 後ろを振り返った時、
耳の後ろぐらいから
ヤバい臭いがするんだなぁ…クサッ
返信する
ブルーハートさん♪ (ラテ)
2009-05-22 22:02:43
脇汗パットそういうのありましたね~
でもあれってどうやって装着するんだぁ?
縫い付けるの?

返信する
カールさん♪ (ラテ)
2009-05-22 22:06:09
カールさんも最近凄い??

年齢とともにそうなっちゃうんかなぁ~?

毛の匂いの関係は○長様が言ったことで

ほんとかどうかは未確認ですぅ~
返信する
スー♪ (ラテ)
2009-05-22 22:09:37
後ろを振り返ったとき耳の後ろぐらいから
ヤバイ匂いがする?・・・

リアルやなぁ~


・・・てか自分で耳の後ろ匂えんでしょ?
じゃあるまいし。。。
返信する
Unknown (あや)
2009-05-22 23:26:10
匂いのことより・・・・

私は ラテさんが引っ張っている話題が気になるぅぅぅぅぅーー;

・・・・ってか
ラテさんの今日のブログ 文章の↓の余白が ながくはない???

何か書いてある!?って 三回くらい 上下したけど・・・余白だったわ^^

私って・・・・暇!?
返信する
Unknown (ブルーハート)
2009-05-23 01:14:29
ラテさん!
脇汗パットはたしか何もしなくて、ブラウスの脇に挟むだけの簡単装着だと思いますヨ!^^
返信する
あやさん♪ (ラテ)
2009-05-23 09:37:30
うふふ^^

もうちょっとお待ちあれ。

余白は・・・正直者だけが見える魔法の文字が書いてある

な~んて、Enterキー長押ししてしまったのね~気づかなかった。。。
返信する
ブルーハートさん♪ (ラテ)
2009-05-23 09:39:45
そうなんだ~

でもずれたりしないのかなぁ~?
さっそく試してみるね。
返信する