ホッと一息タイム

日々の出来事

痛いです。。(^_^;)

2009年05月20日 08時50分37秒 | 日記
おはようございます。


子供達は運動会の百足競争の練習だの、応援合戦の練習だので


いつもより一時間早く学校へ登校していきました。


股間を痛めた・・・・いやもとい股関節を痛めた息子も


練習に参加できなくとも早く行かないと皆がこわいよ~


と、痛々しく足を引きずりながら登校していきました。。。




んでもって、私も痛いです。。。


。。。。(( T_T)トボトボ


息子と同じように・・・・股関節が。。。。



川 ̄ι ̄川フフフ


何故かは・・・・な・い・しょ


想像して~~^^



今日の歩き方変かも~ スルーしてね。








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりすぎやろ~ (スー)
2009-05-20 11:50:46
例の○○○○ね

スーも一度体験させてもらおう
返信する
Unknown (みー)
2009-05-20 14:03:25
例の○○・・・
ミーもさせてくだされ~(・д・)
てっきり、一輪車に
乗りすぎたかと思ったー
返信する
なになに~~~ (オレ竜)
2009-05-20 20:48:17
股関節が痛いって?

ラテ さん やり過ぎだよ~~~(笑)
どんな体位で?(笑)

今日は暑くて 家に帰ってきて
ドラの野球を見ながら 酔っ払っている
オレ竜で~す

う~~~ん
上のスーさんや みーさんのコメントから
察すると どうも私が想像している事とは
違ってそうだなぁ~~~~

なんなの~~~?

返信する
Unknown (あや)
2009-05-20 22:07:03
なに なに…?

例の○○…?
皆が経験してみたい○○?
何なのぉぉぉ~?!

うう~今夜は眠れそうにない…@@;
返信する
スー♪ (ラテ)
2009-05-21 08:46:08
やりすぎやないよ~。

こりゃ~きついよ~

返信する
みーちゃん♪ (ラテ)
2009-05-21 08:48:12
一輪車って・・・?

股間やないっちゅーの!

股関節やけ~

昨日でこっそり教えたでしょ。
返信する
オレ竜さん♪ (ラテ)
2009-05-21 08:50:13
兄さん待ってました~

期待通りの反応・・・


いっとき想像膨らませといて^^
返信する
あやさん♪ (ラテ)
2009-05-21 08:53:16
ん~たいしたものでは、ございません。
ただもう少し引っ張っときます。。。

アハハ~あやさんの夢に出てくるかも
ゆっくりお休みあれ~~
返信する
やっぱり~ (ミー)
2009-05-21 18:14:55
昨日の見たとき
お茶を、噴き出したんだけど・・
そーだったのかー
オレ竜兄さま、兄さまの想像はバッチリ
あってます。
返信する
Unknown (あや)
2009-05-21 21:39:36
いいな
いいな
ミーさん見たのね^^

兄さんの想像が合ってるとな???

また 今夜も眠れない・・・
(今夜は ちょっと興奮気味で~っ!?)へへ
返信する