ホッと一息タイム

日々の出来事

祝!ハルちゃん ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

2009年01月15日 09時55分26秒 | 日記
弟の娘ハルちゃんに一足先に春が来た~

ハルちゃん国立付属小学校合格おめでとう!

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

いや~良かった良かった

長男のりん君も長女のモモちゃんも合格して通っているけれど、

三番目のハルちゃんまで合格するとは正直思ってなかったよ。

だって一次二次試験を通過しても最終は抽選なんだよ~その学校

最後は運だのみ

そんな殺生な~~って感じだけど仕方がない。

倍率高いんだよ~~

双子で受験して片方しか通らなかったって事もあると聞いたので、

兄妹が三人も合格するなんて奇跡に近いんじゃないかな~~

ハルちゃんママにお祝いのメールをしたら、やっとご飯の味がする~という返信が。。

ママも大変だったね~。お疲れ様でした。

うちの姪っ子甥っ子はみんな優秀だわ~~

次はうちの長男坊の番。。。

来年高校受験だけど、いまだにのん気に構えている。超~不安 

取り敢えずハルちゃんの強運にあやかろう~

ハルちゃん本当におめでとう









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーハート)
2009-01-15 11:26:14
すごいスゴイ
お兄ちゃんお姉ちゃんのプレッシャーにも負けず・・あぁ~その負けず嫌いが逆にいい結果につながったのかなぁ~

きっとラテさんの息子さんもイイ刺激を受けたと思うから、そっと見守っててあげてネ
返信する
Unknown (あや)
2009-01-15 21:31:52
なんかすごいね~^^
おめでとう

最後が抽選ってとこに 感動すら覚えた・・・
運も実力のうち?
素晴らしい~パチパチパチ

息子ちゃんは大丈夫だぁ~^^
がんばってね
返信する
ブルーハートさん♪ (ラテ)
2009-01-16 10:00:39
そうそう、プレッシャーだったと思います。

いい刺激を受けたかなぁ~?
な~んかボーってしてます。
返信する
あやさん♪ (ラテ)
2009-01-16 10:03:53
ありがとう

息子は、親が親だけに・・・

とんびは鷹生まないよ~
あやさんとこみたいに、スポーツでもずば抜けてたらいいんだけれど・・・

最近はお笑い芸人にでもなろっかなぁ~とか言ってるし。。。
返信する