ホッと一息タイム

日々の出来事

たかが占い・・・されど占い

2010年02月08日 09時37分22秒 | 日記
おはようございます。


今日も寒い朝です。


少し小雨が降ってますね。


なんか今年に入ってから色んな事がありすぎて


半年位経った気分ですが・・・まだ2月


疲れるぅ~


何処かで立て直さないと・・・今年はまだ始まったばかり!!






今日は長男の私立高校発表の日


『全然自信ないけ・・・期待せんでぇ~と、長男。。。


そして学校へ行く前に目覚ましテレビの占いを必ずチェックする息子


息子の今日の占い

『ライバルの前で赤っ恥、これをバネに前進して!』



・・・落ちとんバイ。。。


『男の癖に占いとか信じんでもいいやん』


『最悪。。。』

『はよ学校行き』{

『あーーー胃が痛てー』


こんな感じで学校へ行きました。・・・まったくバカ。。。


たかが占いやし。。。





んで、その後の特ダネの占いで血液型選手権に手を合わせる私(*・人・*)


B型B型タヌキタヌキーーー行けーーーー

と、大声を上げる・・・・私。。。


そして今日は見事B型が一位やった!!

よっしゃー


これで合格よ!!



・・・・・・・・ってどんだけ占い好き家族なん。。。


はぁ~~ε= (´∞` ) ハァー 落ち着かん。。。



今日は会社休みやし、岩盤浴でもでも行こうっと。。。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど~だったかな。。。 (ペコ)
2010-02-08 13:41:51
こんにちわ。

先週末は恐ろしいくらいの強風だったけど今日は穏やかです ε=Σ( ̄ )ホッ

あれれ?息子君と一緒だったね、私。
ライバル・・・さえも見当たらない何もない生活中の私です 凹


返信する
ペコさん♪ (ラテ)
2010-02-08 20:08:56
こんばんわ~^^

強風はないけれどまだまだ寒い日が続いてます。
結果は今から更新します。


ペコさんも

占い信じるほうですか?
返信する
Unknown (カール)
2010-02-08 22:07:56
こっちの記事見逃してた

めっちゃおもろい

返信する
カールさん♪ (ラテ)
2010-02-09 09:59:45
カールさんとこに負けじ劣らず
おもしろい人達でしょ?
返信する