ホッと一息タイム

日々の出来事

Happy Birthday! My daughter (^O^)

2008年11月26日 23時27分10秒 | 子供の事
11月24日は娘の12回目のお誕生日でした。

息子の時にはブログにあげていたのに・・・というブルーハートさんからの

問いに遅らせながら慌てて更新している私であります。。

息子のお誕生日の時に書いていたように第一子誕生まで5年もかかった私ですが、

この娘の時は一発・・・もとい計画どおりだったんですね~


息子が1才2ヶ月になった時、そろそろ次の子それも女の子をと計画を立てました

いろ~んな本も見たりして出来る事はやりましたね~

あまりここには載せられないかも・・・

もともと出来にくい体質だと思っていたので、翌月に懐妊が分かった時には

あまりにも簡単に出来すぎて肩透かしにあったような感じで気が抜けたなぁ~

お産も息子の時とは違い陣痛がはじまってから3時間で生まれる超安産だった!

とにかく手のかからない子だった。


ところがどっこい生まれて1才にもならない時に肺炎になり入院。

なかなか直りが悪く高熱が続く。

先生から肺の奇形(病名は忘れた)の疑いがあると言われかなり焦った。

三才の息子は母に預けっぱなしで周りにもかなり迷惑をかけた。

娘は点滴を歩行器のように使いそのうち病院内で初めてのあんよが出来た

初めて歩けた場所が病院内とは・・・嬉しいのだが複雑だったな。。

結局、検査の結果何も出ず・・・?のまま退院

あの時の入院生活は何だったのかなぁ~と思う。

退院後、思いっきりわがまま放題だった入院生活の名残なのか娘は超わがまま娘に変貌していくのであった。。。

え~っと長くなるのでその後の話はまた今度

とにかく12才のお誕生日おめでとう

顔が私と瓜二つの娘まるで分身を見るように成長していく娘を

まぶしく感じる今日この頃です。


まだまだ負けないぞーーー ヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_ 娘がライバル!!



・・・ってなんじゃそれ  (・_;☆\(-_-)勝負にならんだろ!









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーハート)
2008-11-27 10:01:14
ラテさんの お嬢さん12歳おめでとう

きっとオシャレ心も芽生えて楽しんでると思うから、お母様とファッションを語り合って大いにお互いを刺激仕合って、ステキな親子でいて下さいネェ~
返信する
はははは (カール)
2008-11-27 16:27:44
私も一発 もとい計画通り でも無く出来た

瓜二つって見てみたいよー
ライバル心て何となく分かる気がする

お誕生日おめでとうね

返信する
ブルーハートさん♪ (ラテ)
2008-11-28 09:30:50
ありがとう

最近は私の私服にダメ出しする娘です。。
でもそういう事が刺激になっていいかな
返信する
カールさん♪ (ラテ)
2008-11-28 09:33:48
瓜二つというか・・・母と私と娘と瓜三つかも
女は代々同じ顔が生まれると言われるうちの家系・・・
カールさんの所は双子ちゃんですよね。
やっぱりそっくり?
返信する