ホッと一息タイム

日々の出来事

二月に突入~&ブログ二年目突入~^^

2009年02月04日 10時07分08秒 | 日記
大好きなブログあやさんの『IITOKODORIなカフェ』が三年目突入

という事で祝コメ書きながら・・・

私も二年目だぁ~と思い出した。

継続力のない私にとっては、よく続いた方・・・

しかしですねぇ~いつまで続くか、このブログとレコーディングダイエット
レコダイの方は効果が見られないからねと、言っても自分の意識が上がらないといった感じだなぁ~まだ。。。

本日はランチのお約束

こういうお誘いは断らないのが私

まっ、メインを肉ではなく、お魚にする位の事はしよっと

いってきま~す








2月3日(火)

朝食 コーヒー1杯
昼食 ちゃんぽん麺1人前
夕食 ごはん(白米)1杯 / ハム1.5人前 / レタス10枚 / 野沢菜漬け1人前 / 煮豆1人前
間食 コーヒー2杯 /


摂取カロリー: 1397Kcal




2月2日(月)

朝食 チーズトースト1枚 / コーヒー1杯
昼食  いなり寿司(3個入り)1人前 / かんぴょう巻0.5本 / カップ春雨スープ1杯
夕食  チゲ鍋1人前 / ごはん(白米)1杯 バナナ1本

摂取カロリー: 1761Kcal


2月1日(日)

朝食  トースト(6枚切)1枚 / コーヒー1杯 / バナナ1本
昼食  かきあげうどん1人前
夕食   さつま芋の天ぷら2人前 / 玉ねぎの天ぷら1人前 / 海老の天ぷら1.5人前 /
     あさりの味噌汁1杯 /発泡酒 350ml缶(糖質0%)1缶 / 煮豆1人前 / 胡瓜の浅漬け1人前
間食   バナナ1本
 

摂取総カロリー 1615kcal

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2009-02-04 22:40:08
おめでおめでと~^^
(ハイキングウォーキング風に・・・)

そして私のブログのことを書いていただき ありがと~♪

一緒に2年目 3年目も突っ走るぞ~^^
美しく 楽しく行きましょ~♪

ランチや飲み会は断らないわよ^^
フットワークの軽さは大切だもん!!!
返信する
おはよう。 (鈴音)
2009-02-05 08:10:40
開設1周年おめでとうございます
継続するのって本当に大変ですよね。

ダイエットをしていても楽しいお誘いまで断っていたら精神衛生によくありません。
ストレスの解消が大事ですもん。
気長にやっていきましょうね
返信する
あやさん♪ (ラテ)
2009-02-05 09:37:15
ありがとさん♪
(あほの坂田風~^^)
>美しく 楽しく・・・

う~ん楽しくは出来そうだけど美しく・・・は難しそうだわ~

いやいやあやさんと一緒なら出来そうなきがしますぅ~
返信する
鈴音さん♪ (ラテ)
2009-02-05 09:40:28
ありがとうございます。

精神衛生・・・そう!それです。
焦らず、腐らず気長に頑張ります

鈴音さん又何か効果等あったら教えてくださいね。
返信する
おめでとう♪ (ぽぷら)
2009-02-05 22:51:51
こんばんは(^^)
ブログ開設2年、おめでとうございます
ブログもダイエットも、のんびりマイペースで続けていけるといいですね~
返信する
ぽぷらさん♪ (ラテ)
2009-02-06 15:38:02
ありがとう
コメントがもらえると嬉しくてそれがブログを続けられる糧になっているようです。

のんびり頑張ります。
返信する