ホッと一息タイム

日々の出来事

その4 (^.^;)

2009年05月28日 21時54分48秒 | 子供の事

 

そして今回唯一のPTA競技綱引き  

私は体育委員になった為整列させたりしないといけない。

よくわからないまま指示どおり、人数を数え先輩委員に伝えた。

27名。。。少し足りない。

先輩委員の人から、すかさずラテさんとミヤヂマンさん入ってと言われ

は~い

・・・他にも体育委員さんいっぱいいるのに迷わず二人を指名したのは・・・・??

 

たくましさか・・・

 

出身小学校対抗先生チームも加わり行われました。

 

一回戦  たかがPTA競技。BUT 負けられません。 てか負けたくない

 

1分か2分か知らないけれど(長く感じる)渾身の力で引っ張った

なんとか勝ち・・・・だけど、息きれそう 腕痛~い

 

2回戦  こうなったら優勝や~ソイヤ~ 

いい感じで引っ張ってたのに、きつ~いまだ終わらんの~?長いよ~

力尽きる。。。負けたね。。。粘り負け。

 

その時点で腕、足プルプル震えてた。。。 

どれだけ一生懸命なんよ私

 

テントに戻ると、大姉、小姉が   泣いていた。??

 

あんたの綱引く顔が超~笑えるぅ~

 

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!シヌゥ~

 

本日最大の盛り上がりである。。。。 笑うとこ違うから。。。

 

義姉さんとその娘さんも

(゜×゜*)プッ(。・w・。 ) ププッ・・・いっそ我慢せず笑ってください。

 

 

そして三年生全員リレー クラス対抗

重量運搬も出場しなかった息子。。。出ないよね。

 

お昼に聞いたら、遅くていいなら走れるけどみんなに悪いから走らないと言ってた。

 

う~~んそっかぁ~遅くても最後の運動会走った方がいいんやない?って

言おうと思ったが、やめといた。 あまり口出ししてもね。。。

 

始まった~ 7クラス 7人ずつの40リレー

迫力満点 抜いたり抜かれたりどんどん順位が入れ替わる。。。

出てないと思っていたのでカメラもビデオもまわしてない。。。

 

ん?・・・あの向こうから来る・・・・変な走りの子は?・・・・

 

息子や~~~ん \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

 

 突然の事にうちのテント全員総立ち 頑張れ~~

 

痛みを堪えていたせいか、タコのように口びる尖らせて走っていた。

≡(:◎:)≡ 3=3=3=3=3=3

 

ちょっとだけその感動を!!映り悪いけど・・・・。

http://blog.goo.ne.jp/kaferate1124/mo/cdc6942d1df79f93438946512ab9038e

最初に駆け抜けたのが息子~抜かれず良かった~

 

いやぁ~良かった

大姉、小姉今度こそ本当の感動の涙。。。(*TーT)bグッ!

息子よあんた本当に役者やねぇ~

 

こんな感じで最高の演出で楽しく終わりました。

 

初めて中学校の運動会を見たナオママは、

『中学校って皆が自分達でやるって意識が高いので迫力満点で感動したぁ~

と、言っていました。本当にそうね。

 

イメージで言えばこんな感じかな↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=JslmYe1xHH8

こんな53歳いないよね~

 

※長々と親ばか日記にお付き合いしていただいて

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤヂマン)
2009-05-29 09:05:58
おはようございます!
昼休み、脳天気に「いいすね~っ!」て言ってしまったけど、壮絶なドラマがあったんですね!
反省....っす!
しかし、綱引きの後、身体の痛いこと痛いこと(特に腕から肩...)普段そこをいかに使っていないか良~く分かりますね!三日間位続いてました。
でも、無事体育会終わって良かったですね!
私は、仕事もほどほどに超バスケモードでハードです...
それでは!
返信する
ミヤヂマンさん♪ (ラテ)
2009-05-31 09:39:03
おはよ~^^

いえいえあの爽やかの笑顔が怒りを少し和らげましたよ。

ほんっと綱引き、1分か2分力入れただけなのに3日くらい痛くて困りました。

姉いわく、私とミヤヂマンさんが一番目立っていたとか。。。。ハズカシや~。

バスケ一年生もハードになりましたね。
その矢先にうちの娘、階段で転んで捻挫しちゃって、息子同様何やってんだぁ~って。

今後もどんどん鍛えちゃって下さい。

返信する