ホッと一息タイム

日々の出来事

春よ来い~

2010年02月19日 00時14分26秒 | 日記
こんばんわ~


毎日毎日なんでこんなに寒いのでしょうか?

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


まだまだ春の気配は感じられませんねぇ~



寒いと動きが鈍くなりませんか~?


動物みたい?(笑)・・・いっそ冬眠したい気分よ。。。





最近偏頭痛に悩まされる私。。。


この寒さのせいなのか?


ただの更年期か?


子供の受験やらその他の事で心配事が多いからか?



(|| ×m×)オ、オェ・・最近毎朝こんな感じ。。。復活まで時間がかかるダス





春よ~~



早く来い来い 












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまやね~ (けろろ)
2010-02-19 16:09:22
毎朝チャリ通の私も
切実に祈っています。

偏頭痛、つらいよね~。
私は肩こりがひどくなったら頭痛が起きます。
返信する
けろろちゃん♪ (ラテ)
2010-02-19 22:50:17
毎朝チャリ通?

すばらしい~
いい運動やね。

肩こりつらい~。
吐き気がするもん。

運動不足もあるんよきっと。。。
そろそろ活動せねば・・・
返信する