ホッと一息タイム

日々の出来事

ママさんバレーの日

2010年02月19日 20時24分04秒 | 日記
今日はママさんバレーの日(/o^)/ °⊥ \(^o\)
去年までは自分の体を動かす為だけの目的で参加していました。


なので気が向かない時には行かないしそれに対しても何の罪悪感もなかった。
(最初からそういう約束だったから)


ただ去年、忘年会に参加して色んな話を聞いてしまった。


半分位のメンバーが10年選手で、私より年上の方でした。


そろそろ引き際の人もいるが人数が集まらない為このチームを守る為


頑張っている人達だった。


詳しくは今は書けないけれど、色んな思いで皆が取り組んでいることを知った。



私は、縁あってこの人達と知り合ったのだから


ボール拾いでも何でも役に立ちたいと思った。
(人はやっぱり誰かの役に立ちたいと思う動物なんだね~)


それからもう皆勤賞の私です。


少々体調悪くたって行きますよ~


アタック!! (/*・・)o ☆ i  べしっ!ヾ☆(ノ゜⊿゜)ノあうっ!! γγ○

行ってしまえば楽しいものダス。



この前なんか参加メンバーが少ないからと練習試合に出させられた

とにかく自分のポジションの守備範囲にボールが飛んできたら



受ける!!レシーヴ! (*・・)_☆⌒○ これのみに努めた。。。
(与えられた仕事をするのみ)



いっこだけ前に落ちてきた相手のフェイント

アタック!! (/*・・)o ☆ i ポヨン! 

無理でしょと思ったけど



気づいたら30年ぶりのスライディングレシーブ


V _(。_゜)o・・・・  γγγ○ (スゲー取れた!!)

これは仕事以上の仕事 当たり前以上の事をした時褒められるね。(コレ基本)



皆から褒められて嬉しいぃ~
(やっぱ人は褒められて伸びるよ~)



たかがママさんバレー   トス!!(*゜▽゜)ノノ⌒○ ○≡≡☆


でも学ぶ事多いよ~


今から行ってきま~す。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーハート)
2010-02-20 22:57:01
もともとやってる人は身体が自然と動いて
すぐ、皆さんについていけるのでイイですよねぇv('▽^*)
返信する
Unknown (スー)
2010-02-21 08:40:36
はい、挫折した人がここにいます(・・;)/
ラテさんすごい!
なんだかんだで試合出たんや!
アタシもそろそろ何か始めないと、太って太って…
返信する
ブルーハートさん♪ (ラテ)
2010-02-21 08:52:38
体が自然と動くというか・・・

練習の時は取れると思ったボールも
はるか先で落ちて全然取れないことが多いんだけど試合となるとなんか底力がでるのかしら?

不思議ですね~?
返信する
スー♪ (ラテ)
2010-02-21 08:56:33
おはよ~^^

今日学校公開でしょ?

私は会議やぁ~。。。
(最近マンネリ化してきた会議)つまんねぇ~

バレー楽しいけどハードやね。
ソフトバレー位が本当はこの老体にはちょうどいいかも知れないけどもう後に戻れんくなった私です。。。
スーもいつでも復活してって皆が言ってるよ
返信する