Free Your Body and Soul

身体と心を自由にして健康で幸せに💕
Advanced Rolfer Asako の独り言

衝撃の気づきx2

2017-11-24 22:51:31 | ”からだ”と“こころ” (SE®)

アドバンストロルファー™のあさこです😊

 

すごいことに気づいてしまいました・・・

先日の心配に関する記事で⬇︎

ここからリンク→心配して見張るんじゃなくて←ここまでリンク

”◯◯については常に見張っておかないといけない

          心配していないといけない

              油断してはいけない

            安心してはいけない"

という変な思い込みがあったことに気づいたと書きました。

そうなんですけど違ってました。

瞑想してて ”あれ?これってもしや・・・” って思ってたら

”うへぇ〜そういうことだったの?!” と急に気づいたんです。

なんでそういうことになってるのかが思ってたのとは全然違ってたんです😱



そして、その気づいたことを踏まえて

その変な思い込みに対してワークしてたのです。

そしたら昨日の瞑想の時にまたまたすごいことに気づいてしまいました。

 

上に書いた思い込みとは直接関係なくて

なんで急にそのことが出てきたのかはさっぱりわかりませんが

衝撃の思い込みに気づいてしまいました😱

今までも似たような思い込みには気づいててそれに対してワークはしていましたが

なんでそんな思い込みをしてしまったのかいまいちすっきりしてなかったのです。

が、今回気づいた思い込みで全てに合点がいきました!

あまりのショックで朝から号泣😭し疲れ果てました。

一日中目はショボショボだし(笑)

これについてもワークを始めました👍

 

2つともすごい大きな気づきなんだと思います。

もうないだろうと思ってても ”あれ、まだあったの?” とたまに出てきてた

倉庫に積んであったお米もついに底をつきつつあるんじゃないかと思っています😏

積んであるお米の話はこちら⬇︎

ここからリンク→お米炊く話←ここまでリンク

 

どちらもすごすぎてまだうまく説明できていませんが

プロセスが完了し自分の中でちゃんと整理できたら

また改めて書いてみたいと思います😊

 

思い込み=思考パターン 

に気づいたらぜひパターンを壊しにいらしてください😊

ここからリンク→パターンを壊す←ここまでリンク

 

お気軽にお問い合わせを🎶

<12月9日神戸WS「身体と心を健康に<5>」申し込み受付中>

   ここからリンク→WSお知らせ←ここまでリンク

<社交ダンスされてる方限定モニター募集中>

     ここからリンク←詳しくはこちら←ここまでリンク

  ⬇︎⬇︎⬇︎ 

ロルフィング神戸 Asako FYBS 

ここからリンク→ホームページはこちら←ここまでリンク

 asakofybs@yahoo.co.jp

  080-3835-2705

  セッションルームは三宮駅近です



・ロルフィング®  
・ソマティックエクスペリエンシング (SE)®
・ソースポイントセラピー® 

 

 

#ソマティックエクスペリエンシング #SE 
#自律神経 #ストレス #トラウマケア 
#思い込み #パターン #神戸 #三宮   


 

 

 

 

 

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。