hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

お城~( C・>

2013-06-08 | 日記
 こんにちは。himeです。(^-^*)/

 皆さん写真は御存知ですね。
ディズニーランドのシンデレラ城です。
今日久しぶりにディズニーランドへ行って来ました。
いや~ぁ混んでいますね~(≡ε≡;)エェ~

 さてディズニーランド今年で開園して30週年だそうです。
園内いたる所に30週年が散りばめられていました。
シンデレラ城にも30の文字がクッキリ!(`・ω・´)ノ

 ディズニーランドのシンボル、シンデレラ城
ドイツの白鳥城=ノイシュヴァンシュタイン城がモデルだそうです。ヾ(o´▽`)ノ

 ドイツに研修に行った時に
見に行ったほうが良いよ~とアドバイスを頂いので
1日だけ自由時間があった時に行こうと思って
ドイツの新幹線ICEで出発しました。o(*´∀`)○


がしかし

到着した所は何故か自動車博物館でした・・・(´・ω・`;A)
資金提供の関係であえなく諦めました)
ということで私は本物はまだ見たことが有りません。( ノω-、)

次の機会には是非見に行くぞ~ぉ!ヽ(〃´∀`〃)ノ


お気に召しましたら↓
日々の出来事 ブログランキングへ">

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこさん登場!(´◎`)  | トップ | アントワネット・ペリー賞(゜... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カロ)
2013-06-10 15:16:07
ランドは30周年かぁ...( ̄◇ ̄;)

俺はLTDがオープン前、土方のバイトで壁に穴をあける工事をしに行ってたのだった(;´д`)w
返信する
今度はTDLですか~ (hime)
2013-06-10 21:26:42
 カロさんへ

 コメントありがとうございます。

今度はTDLですか~。
さすが人生経験豊富ですね。

 ゼネコンにお勤めの母の親友の旦那様、TDLの建設に携わっていたそうで、日本と異なる建築方法で効率悪かったと仰っていました。

 ちなみに土方さん、現在は土工さんと言うそうですね。
返信する
Unknown (カロ)
2013-06-14 13:36:42
LTDって書いてた( ̄◇ ̄;)www

なるほど!^^

確かドカタって言葉は放送禁止用語になったんだっけね( ̄◇ ̄;)w

ママはゼネコンにお勤め?(゜O゜)/凄いわねぇ~^^
返信する
勘違い (hime)
2013-06-14 19:58:54
 カロさんへ

 コメントありがとうございます。

 記していて勘違いする方いるかもと思っていたら・・・
カロさん見事に勘違いです。

 母はの親友の旦那様がゼネコンにお勤めです。
返信する
( 」´0`)」ww (カロ)
2013-06-15 14:05:40
ウゲッ!?(;゜Д゜)!

適当に読んでる証拠かしら!?( ̄◇ ̄;)ァハッwww

返信する

コメントを投稿