hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

たこさん登場!(´◎`) 

2013-06-06 | 趣味
 こんにちは。himeです。(^-^*)/

 私が乗っているsportsterは回転計がついていません.
メーターを見ながら走行するわけではないので無くてもOKですが、
最高出力等が公表されていないので
どの位エンジンが回転するのか少し気になっていました。(・_・?)

 tachometerを装着してみての結果は、
sportsterは他のHDの車種に比べて良く回るエンジンだということでした。
どの位回るかはナイショです。(* ̄b ̄)

 ちなみに、アメリカ車なのでタコメーターで、
イギリス車ならレブカウンターになるそうです。(゜ー゜)(。_。)
 それ以外は・・・タチ・・タキ・・タ行変格活用???(A゜∇゜)


 お気に召したら↓
乗り物(その他) ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いずれ菖蒲か杜若(?_?) | トップ | お城~( C・> »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフテイル (バルちぁん)
2013-06-06 17:40:31
おいらのソフテイルにもタコさんが、付いていませんよ?

マイル・メーターなので・・・・40㌔なら・・・と油断すると・・
実際は・・・64㌔ぐらいなのかな?

これで、捕まった事が過去にあります。
トホホホ
返信する
マイリますね (hime)
2013-06-07 01:05:11
 バルちぁんさんへ

 コメントありがとうございます。
マイルメーターですか?1.6倍ですね。

アメリカの単位、温度と同様に日本人には掴み難いですね。
返信する

コメントを投稿