hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

スキーに行ってきました(ب_ب)

2021-02-01 | 趣味
 こんにちは。himeです。(^-^*)/

雪が豊富な今シーズン
スキーに行ってきました。
といっても実は先にシーズンインしていて、
今回2回目です。

いつものスキー場は全面滑走可です。

午前中スクールで基礎練習してからフリーで滑走。
小回りの練習をしたり、
大回りの改善をしたり、
雪量も昨年とは雲泥の差、
気持ちよく滑ることができました。


と終わらないのがhime
スノーパークと名打ったスノーボード用
2mキッカー(ジャンプ台)に入ってしまい、
大胆にジャ〜ンプ!
着地も決まってCOOL!

と終わりたいところですが・・・

はい やってしましました。
左足膝と股関節
着地と同時にズンッと鈍痛が・・・

実は上から見た時にきれいな山になっていると思い
山なりにスウッと滑り降りようと思っていたところ、
ジャンプ台中盤でジャンプ台以降が着地面まで削られているのを発見、
ジャンプする以外に生き延びる術がなく思わずジャーンプとなった次第です。

転倒しなかったのでその場は取り繕うことができましたが、
お医者さんとはまだまだ長いお付き合いになりそうです。¯\_ಠ_ಠ_/¯

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三ツ星レストラン行って来ま... | トップ | 映画3昧✧\(>o<)ノ✧ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶好の年で‥‥‥ (sugichan_goo)
2021-02-07 01:25:30
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

今年はスキー場に積雪がたっぷりで、
スキーヤーには絶好の年ですよね?
しかしジャンプ台ってもう落ちていくような角度で、
そら恐ろしいものですよね?

着地のショックも我々が考えるよりも
遥かに大きなものなんでしょう。
お大事にしてくださいね。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
嬉しいです! (hime)
2021-02-08 22:33:06
コメントありがとうございます。
嬉しいです (≧▽≦)

今シーズン雪質最高ですね!
朝一番でも殆どカリカリ無く、キュッキュッとして、上手くなった様に感じます。
苦手な小回りガンバレそうです。

ジャンプは厳禁です ┐(´ー`)┌
返信する

コメントを投稿