hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

etc.etc.etc・・・ (・。・)

2014-03-30 | 趣味
 こんにちは。himeです。(^-^*)/

 春本番!です。(=⌒▽⌒=)

sportsterは積載量です。
これだけあっさりと無いと気持ち良いほどです。w( ▼o▼ )w

 しかし公道を走行するときには、
法令で規定された書類を携行しなければなりません。ヾ(`◇')
 そのため多くの方がサイドバックなどを
取り付けていらっしゃると思います。(。。*)
 私もサイドバックを頑強なキャリアと供に
多いときは左右装着していました。(◎ω◎)

 軽快なsportsterには・・・/(´o`)\
と言われることもあったり・・・
できれば軽快なsportsterにと思うこともしばしば・・・く("0")>

 サイドバックの中身はというと、
書類、ETC本体、ワイヤーロック、雨具
簡単な工具(私は殆ど使いませんが)等です。
これらをどうにかすれば軽快なsportsterにと思案・・・(´-`).。oO

 まず書類についてはディーラーやお友達に情報を頂き
携行方法を発見!

 雨具はウェアやクリスマスプレゼントで問題なし。

 ワイヤーロックはクリアー(別ネタにて記事予定です)

 簡単な工具は、JAF会員にてOK。(゜∇^d)
(JAFは2輪車も救助対象です!)

 残すはETC本体のみです。
ETC本体は革製の小型の専用バックを付けている方を見ますが、
セキュリティーの関係で×。

 うーん と唸っていたところ発見です!(* ̄◇ ̄*)

 鍵付きのケース、それも格好良いケースが!
写真のケースがそれです。
どうですか綺麗に収まっていますね!(ノ゜∇゜)ノ

 ということで、
キャリア、サイドバックは撤去して、
取り外し可能なキャリアに交換です。(o^-^o)

わ~い!  軽快になりました~ぁヽ(*⌒∇^)ノ


 お気に召しましたら↓
乗り物(その他) ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲いています d(^o^)b | トップ | ニコニコ!(*^o^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿