MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

季節は穏やかに終わりを告げたね

2008-07-29 22:52:10 | Weblog
彩られた記憶によせて
さよなら 愛をくれたあの人は
この瞳に揺らめいていた





大麻なぁ…


日曜日から某所では騒いでたけど
今朝スポ紙出てから一気に吊し上げ祭りになってます。


現行犯じゃないんだし
企業とかスポンサーが動かない限り
謹慎も謝罪もなく
スルーなんだろうけど

確実にダメージはデカいです。
女ネタに比べて犯罪ネタは
人気は急落、仕事は干され、悪いあだ名が一生つきまといます。
森○さんがいい例です 悲(○田さんの場合タブルパンチだけど)
(あー吾郎ちゃんは逮捕されたにも関わらず例外だなぁ…っつったって駐禁だしなぁ…レベルが(ry)





で、表題の曲はアレですね。
本当スミマセン。
だってねー。
お蔵入りしたPVがあるとか、ないとか…
カーニバルだってDVD化されたかもしんないし…
(そういや、3年ほど前「この曲知ってる?何の曲?」って某○○さんに聞いたら「あーそれは幻の曲だよ」と謎の笑みで言われて、?マークを飛ばしまくった記憶が…)
でも アレがなかったら
レベレとかニューワーとか誕生しなかった訳だから
なんとも…複雑やなぁ







で、今日Vさんたちの
DVD(…と言う名の実質アルバム)フラゲ日だって
さっき気づいたしね。
明日残ってるかなー
てか買う必要は…(ry

最新の画像もっと見る

コメントを投稿