MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

ちょいとリフレッシュしてくる

2007-08-08 10:34:34 | Weblog
1日2勤(羽田9時間→居酒屋5時間)を2日連続し、
3日目羽田に行こうとしたら寝坊しました。(定時には着いたけど)


今までこんなに詰めたコトなかったもんなぁ。
ちょっと反省。

3日目はセールストークしながら「無理、やばい、寝みぃ…」ってずっとうわの空…
寝坊するわ、うわの空だわ、ではさすがに働いてる身としてどうなのよ、
これから1週間超繁忙期で大変なのに今からへばってどうするのよ、
ってワケで本日リフレッシュを敢行。

LaQuaに行って心身ともに癒されてきます。


ただ、昨日の昼迄はズダボロな自分だったのに
昨日の夜でだいぶ癒されちゃったンだよね~
女8人、パエリアつつきながら大笑いしたから 笑
今、元気だもん私。


お金かけて色々して癒すのもアリだけど、
結局は気心しれてる仲間と他愛もない話でくっちゃべってる方が
心は癒されるンじゃないかしら。

昨日いたコもいなかったコも、
男性も、女性も、先輩も、後輩も、
仲良くしてくれてる皆さん本当にありがとう。






でも、馬鹿話して大笑いして心が癒されたところで、
超越的な足のむくみはとれないので 爆
LaQua行ってきます 笑

体重落ちてないかなぁ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物はやっぱり違う件 (ひろゆき)
2007-08-09 05:33:55
やっぱり目の前で見る本物は違う!!
大胆あり、恥じらいあり、お手伝いあり!!
おれ当分やめれる気配がない(笑)http://giga-mix.net/love/227
返信する

コメントを投稿