MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

ちくしょー

2007-09-28 22:32:30 | Weblog
眠れない。
なんかもやもやする。
せっかくラルクさんの音楽達を枕元に持ち込んで
安眠しようとしたのに。


てか結婚うんぬんはショックじゃないし祝福するとして
(基本芸能人を恋愛対象には見てないから←kenちゃん含。観察対象だったり鑑賞対象だったりまぁいろいろ。)
(まぁちょっとアレがアレでアレしにくくなるなぁ、くらい←絶対わかんないから)



ただね初日にしかもMCで発表すんなよ、
ってのが第一の感想。
グループの活動に個人のプラべ持ち込んでんじゃねーよ、と。
(ちなみにMCで言ったのを確認してからマスコミにFAXしたらしい)


2000年のクリスマスはどうだったんすかね?
(結局そっちかい)
(いや気になるでしょ)


てか、デイブレの着うた取って聴いてみたんだけど、
サビが『死の灰』に似てる気がするのは私だけ…?
(むしろ富士急でデイブレ聴いたあとに『死の灰』初聞きしたんだよね。そんで「どっかで聴いた気が…」って感じたのはコレだったのね)
いやフインキ(ry は全然違うんだけど。
サビでウンジャウンジャいってるピアノがいい感じ。
なんか昔のアルバム曲にありそうで好き!
ダーク万歳!
(って美和ちんも言ってたケド)
(↑そういう事いうと「昔はよかったなんていわないで~」ってteっちゃんに怒られます 笑)



なんやかんや最後はラルクネタになるのね 汗。
いや報ステで記者会見中継するかなぁって思ってブログ書きつつ張ってるんだけど疲れた。
でも三流アイドルの結婚より
ミャンマーやら新内閣の方が大事だわな。
もう寝る。
明日のワイドショーも見ない(てか見れない)

もう知らない!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿