MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

羽目外してもっと騒ごう!

2010-12-02 07:37:21 | Weblog
かの夏の東武握手会時に
錆びれた遊園地ゾーンにはラルクが
人が比較的多いプールゾーンはVAMPS(今週のチャートてきな)が
それぞれかかっていて、
なんともやり切れない気持ちになりました。
その時にかかってたな…ANGEL TRIP。


まぁ、そんなこんなで(?)
VAMPSのLIVEご招待されちゃってきます。
カラ館の抽選、見事当てちゃいました(笑)

ごめんなさい、
きっとこういうのって
新規獲得のためにやってるキャンペーンで
既存客は金払って来い、だよね…すみません。
でもある意味、ラルヲタをVAMPSに引き込もうとするなら有効なのかな?
うん、まぁ私はならないけどね。

あ、でも今VAMPS新規獲得しても来年やらないじゃんね。←切実に希望




まぁ、今になって必死にウォークマン片手に
2年分の曲を覚えようとするのですが
なかなか触手がね、ピンってこないね、頑張ります。


てか、VAMPSさん
いろんなところでご招待しすぎ(笑)
カラ館で200人、eプラでも200人…
チケット掃けてないの?
でも最終日は完売?らしいのにね。



なんか、最近LIVE漬けだなぁ(笑)
いや、いいと思います!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿