MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

濃かった!乗り越えた!

2007-09-03 20:47:03 | Weblog
先週から今週にかけての私↓↓
学年会→ライブの後3連勤して、
連勤中に誕生日会があって、
ともきと愉快な仲間達と海行って、
深夜に帰ってきた次の日朝番で早朝勤務×2日
その足で飛行機に飛び乗り神戸に帰ってきました。


暑い!てか、湿気すごい!
そして予定が熱すぎ!詰めすぎ!


今んトコまだ体調崩してません。
勤務中の居眠りもありませんでした。
奇跡すぎる!!
てかやっぱ人間頑丈にできてるわ(感心)


海旅行すげー楽しかったよ♪
朝市で買い物したり、
トランクス姿のともきと水のかけあいっこしたり、
皆が昼寝中にオーストラリアに妄想旅行したり(?)
初めての海の幸をいっぱい食べたり
舞美の危ういドライブにビクつきながらおしゃべりしたり
しました。
(小学生並の作文だな=3)
ともき、本当にありがとうね。
噂の彼らにお会いできてよかったよ。
懸念された海にも入れたし♪
また行くときがあれば全行程参加したいです(>_<)


そう。この遊び最優先の私が、
バイトごときで途中帰宅したんです、ありえない。
でも、つい先日とある先輩が自主退職願いを出されて、
(いわゆるクビ。まぁこの事はそのうち他記事に書きますわ…気がむいたら)
明らかに人が足りないんです。
さすがに休めなかった 涙
良心が欲望に勝つこともあるんやね。


まぁ、いいとして。
凄くない?
夜中に千葉について朝4時寝→朝から海やらで遊ぶ→深夜12時に帰る→朝3時半に起きる→仕事
自画自賛、自信過剰、それでもいいじゃない!
頑張ったよ、私。
しかも、仕事の前の景気付けにこないだのMステの『My heart~』のトコだけ、5回くらいリピート鑑賞してから行ったからね。
その時間を睡眠にあてろよ、って話だよね 死
いや、仕事中に思い出すだけで元気になったから
これはこれでありなのさ♪
で、仕事の帰りにBOOKOFF行ってライブビデオ買ってみたりもしました(衝撃映像満載だった)

まぁ、何が言いたいかと言うと、
まだまだ自分の限界は先だなってこと。
まだ馬鹿ができるなってこと。
コレ読んでる学生はさ、なんか無茶してもいいと思うよ。
限界とかそうそうこないって。人間丈夫だから 笑
特に(元)ソ実員はさ 苦笑
社会人は仕事に穴あけちゃ駄目だからまぁそこは兼ね合いで。
でも限界はどこからかくるものであって、自分で決めるものじゃないからね。
あ、かっこよくまとまった。


いやぁ、今実家までのバスの中なんだけど、
皆関西弁なのね! (当たり前)
惚れるわぁ。
誰か『何聴きたいん?』って問うてくれないかなぁ…
(このネタわかる人少なすぎるから!!→しかもなんやかんや彼が問うからいいんだYO!)


もうすぐ、まいすいーとほーむに着くので今日はここまで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿