MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

ラルカフェ行ってきた!!

2011-08-14 10:13:15 | Weblog
めっちゃパン&ケーキを食べた。
向こう3ヶ月分…は言いすぎ。
3週間分食べたから
あと3週間はケーキ、パン、いらない!
料理は普通…思ったより種類がなかったかな。
ケーキ類の方がクオリティー高かった…気がする。
でも甘いものを食べたのが久々だからそう思った…のかも。


ミールセットの中身はノーコメント。
危なげなパンたち、温かい生クリーム&いちご、生温いイカ刺身…
セシウムさんばりに怪し過ぎましたので旗だけ回収しました、ゴメンなさい。
メンバーが知恵振り絞ってくれたんだろうけど…すまん。

ミールセットBox&お土産のコップ




ちなみに旗はこんな感じ。



メンバーの名前の字がまー火のオープニングを思い出します。


映像は今出てるライブDVDプラスインタビューちょいちょい、で
特に目新しいものや目を見張るインタはなかったです。
ん…そうか。
ラルミューの方が知らない映像まんさいだったなぁ。
あ、味スタのGLMWと虹が一瞬あった!


帰りに衣装撮って帰りました。
Kenちゃん背高っ!



ビュッフェも映像も展示も楽しまなきゃ、で
ちょいちょい忙しかったけど(笑)
楽しかったです。





久々の女子トーク、楽しかったね!
代々木でフレンチランチ
新宿でまったりカフェ
渋谷でお買い物、
めっちゃ満喫できた~ありがとう☆
素敵な1日でした。



今日は胃をお休みさせつつ、
腹筋を鍛えるべくカラオケへ!
また暑くなりそうだな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿