MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

取り戻す!…じゃない!取り除く!!

2012-06-30 22:49:36 | Weblog
いらない脂肪くん!!


国立終わって1ヶ月…
見事に5kg増えました!!

ハハハ…笑…えないよ!
味スタ前に逆戻りだよ!
なぁんかさ、
どうせ痩せてもLIVEないしぃぃ、とか思うと
自堕落な生活を過ごしてしまうま。
さすがにこのままはまずいので、
リスタートです。



手始めに環八ウォーキングを夏の課題にしたいと思います。
何回かにわけつつ1周したいと思います。
秋が来る前にクルっと回れるといいな♪

今日は練馬高野台~高井戸~千歳船橋~田園調布駅までの20kmを歩きました。
つか、田園調布って半蔵門線じゃないんだね。←二子玉と間違えた?
しかも地下鉄間違えて渋谷に行くはずが目黒に…orz

久々に歩いたので脚じゃなく足がいたい。
指先とか甲とかピリピリするょ。
ふくらはぎやモモはなんともないのにね。


もっかい頑張る。
20代のうちに30台がみたい!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿