MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

昨日のアクセス数が…

2009-06-01 18:31:51 | Weblog
なぜか150IPでした。
(いつも30前後)


誰が見に来たんだ(笑)?
晒されたのか(怖)?



多分記事の中に
バンド名4つとアイドルグループ名1つがあるから
検索でひっかかっちゃったんだろうけど



す…すみませんねぇ。

何1つ情報の収穫なんて出来ないブログです。
ただのチラ裏です。


いや待て!
チラ裏はブログにでも書いてろ、ってゆーじゃないですか。
ってことは正しい行動をとってるよね、私!


まぁ、いいや。
とりあえず、更新を増やそう週間にします。
(てか、突入中)



来なくてもいいよ
見なくてもいいよ
これが私達の決めたことだから♪
(「達」って1人だけど 汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿