MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

眼鏡!

2011-08-27 18:05:24 | Weblog
仕事用の超絶真面目っこ眼鏡は持ってるのですが
休みの日にかけるのはイヤーな感じで。
(ほんとにダサい…てか真面目笑)

休みの日にサクッとかけられて
ちょっとオシャレなのが欲しいな~と思って
買っちゃいました☆


特筆すべきはフレームの内側。
なんと髑髏がいっぱい!!
何コレ!可愛すぎるやん!
店入って30秒で決定しました。
服でも靴でもこんなに即決めはないのですが…
ちなみにユニオンジャックや星条旗、水玉、リボン、市松模様やら色々あった!
最近ファッション迷子になってるkacoなのですが
眼鏡で遊ぶのも面白そうだな~



9月の予定をやっと真面目に決めはじめました。
まさかの福岡→広島間夜行バス売り切れに合いまして(苦笑)
つか、ほとんどラルヲタだろー買ったの!
広島諦め小倉に変更。そしてホテルもとっちゃった…贅沢!
下関&秋吉台&秋芳洞に行ってきます♪
台風だけはマジでくるなよ!


チケット届きました。
またしても下手です。
ど下手です。
いや~んkenちゃん遠い…。
まぁラニバは上手だったけど
あれはMちゃん名義だし…
自分で取るとtetsuyaさん側ばかりです。
まぁ取れただけありがたいので文句は言えないですが。



今から隅田川の花火大会行ってきます













…1人で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿