MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

社会人でヲタを続けるのは

2009-06-13 08:52:47 | Weblog
非常に難しい。



???



いや、自分にその余裕がないだけなんですが


昨日のエムステ。

VAMPSもV6も出てたのに
出ることすら知らんかったァァァァ…涙


うぅぅぅ…
今週忙しくて倒れるかて思ったもんね。

でも、朝ビデオ予約する時間くらいはあったはず。
なのに何もせんと飲み会に行っちゃう私…

やっぱりダメ社会人だなぁ(そこなの?)



そして、もっとダメなのが

ま た 乗 り す ご し た! ! !

(え~あんだけ言っててまた中央線乗ったんですか?)
(てか、同じ間違いを2度する人は馬ry…)

いや、今回は立川だったんですが。
(kacoさんそれも遠いです!)

土日の予定は、
『掃除と洗濯を10時までに終わらせる→11時から歌の練習→遊んで夕方帰って→夜に実家に帰る準備→早めに就寝→明日7時新宿発の特急に乗る』
……のはずが、
出鼻を挫かれました 涙
7時の特急は、変更不可なので
どこで詰めようか……。
でも、不幸中の幸いは
降りたのが立川だったので
リアル弟宅に転がり込んで爆睡できたこと!
(しかも朝からバイトだったから寝てたらしい。超迷惑な姉!)
(1年ぶりの再開がそれって…死)


あぁ本当にダメ社会人だなぁぁ 涙

最新の画像もっと見る

コメントを投稿