MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

プロデューサーズ

2006-04-15 20:51:50 | Weblog

……見てまいりました。
昨日、1限にでたものの先生と馬が合わない感じだったので取るのを辞めて
2限も同じ先生だからいいや、って思って2号館のテラスで悲しく一人ランチ。
2号館のテラスって眺めいいからすきなんだけどさ風寒いよね……
寒さに耐え切れず退散しようとしたけどやることもない。
そういえば3限の先生昨日と同じ人だ…っていうことはガイダンスonlyだな。
出席さえ取らない30分の授業の為に2時間待つのはイヤだ。天気もいいし…
とりあえず歩きにでも行くか、と学校を出発したのが、11時半…
去年の私なら11時半に学校に登校してるなんて奇跡的な事だったのに…
下校だよ、下校……
とりあえずアテもないまま歩く。靖国通りに出たから、新宿行きだな、と思っているときひらめいた!
映画をみにいこう!
何見ようか迷って、自分の中で、ヘレンか南極物語かプロデューサーズだったんです。ヘレンはまぁいっかってなったけど、残り2つが決めきれなくて、さやかに聞いたら「泣きたいなら南極物語、笑いたいならプロデューサーズ」と言われ、もちろんプロデューサーズへ。私信:さやか、真昼間から陽気なメールでゴメンネ…

 

以下ネタバレの為反転しときますが、私、話の筋とかより台本とか映像とか音楽とかを楽しみに見る人なのであんまりストーリーのことは書かないかと。(っていうかストーリー云々の映画じゃないしね)ああと、さやかみたいにがっつり感想だ、っていうよりテンションで思ったことバババーって書いてます。ので意味不明…。

 

☆春のヒトラーのダンス
  ド迫力。
  映画だとどうしても一人の顔のショットとかにカメラが寄っちゃったりするんだけど、コレはマジで舞
  台を見てるみたいに綺麗なカメラワーク。実際に春のヒトラーが上演されたら観客がこういう風に見
  るんだろうな、って言う視点?!舞台見るときって大体役がある人中心で見るけどたまに舞台を見
  回してみたりエキストラの人に注目してみたりするでしょ?!そういう
ところまで考え尽くしてあった
  。さすが。
☆ウーラ歌うまい♪あぁ言う声好き~
☆マックスとレオがなんだか可愛い。昨夏の日本版舞台、見に行けばよかったぁと大後悔…
☆レオの会計士時代の職場。歌に合わせた一糸乱れぬ動きが判で押された生活を物語って哀…
☆2時間半という長い映画なのにも関わらずあまり飽きずに見られた。ワーイ!

 

色々書こうと思ったのにここ↑まで書いて時間切れでいったん保存して飲みに行ったらオールだった。
もう24時間以上経っちゃったから色々感動が薄れていってる…(記憶力少ないので…)
また、思い出したら書きます。でもオススメなことは確か。特にダンスや歌が好きな子は超オススメ。

 

 

昨日は久々に酔ってた…気がする。それでも判りやすい酔っ払い、って感じじゃなかったけど。
4年の仲間は最高。
ソ実はすばらしい。
なんやかんや1年生と話してしまってる自分、ウケル…

 

そして、昨日のオールはみつことこよりと匿名希望がお一人の計4人。
なぜかアニメ縛りになる。
私は、ラムのラブソングとちびまるこちゃんの初代オープニングを歌う。
そしたら、何故かブーイング。
「かわいい」「おもしろくない」
いやいやいやいやいやいや……コレくらいしか知らないっつうの。後のアニソンは、ジャニーズに走るぜ、きっと。(忍たまとかね)
しょうがない
3順目はサザエさんうたってやりました。替え歌バージョンで。

 

起きたら7時だったぜ、チクショー!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-04-15 23:51:32
本当にありがとう.感謝します.
返信する
もうじゅうぶん (奈美子。)
2006-04-16 00:12:11
知れ渡ってるから匿名の意味なくないですか?ww
返信する
ちょwww (Unknown)
2006-04-16 00:28:01
まじで!?
返信する
Unknown (KACO4)
2006-04-16 18:26:54
ご愁傷様です。
返信する

コメントを投稿