MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

ソ祭週間突入!!!

2007-10-28 16:43:49 | Weblog
かな?


仕事おわった~
とりあえず、明日から2連休です
…って今から蕎麦屋バイトだから正確にはまだ終わってないけど 汗)

月曜はゆっくりして、火曜は学校行って、水曜は仕事終わったら前夜祭行って、木曜は仕事休んで(コラ)、金曜はソ祭行った後素敵なコトして、土曜はソ祭行って1ヶ月半ぶりの(!)飲み会♪♪日曜日も仕事休み♪♪次の日仕事したらまた2連休♪♪

いやぁパラダイスだね。
考えるだけでワクワクするね!
ビバ!ソ祭!
休み癖付いちゃいそうで怖いなぁ…


毎年この時期忙しいので今年はゆっくり…と思ったけどそうでもないらしい。
まぁ忙しい方が性にあってるけどね。
CD聴きたい!
ギターと鍵盤を時間気にせず弾きたい!
思いっきり寝たい…ケド寝る時間がもったいない!遊びたい!

まだまだ私も若いなぁ…なんちって 苦笑

そんなこんなで更新とまるかもですが、
思いっきり楽しく生きてるのでご心配なく!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿