MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

明けてだいぶ経ちますが…

2007-01-09 09:08:28 | Weblog

おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。


昨日の深夜バスで、大阪を出発し
今朝新宿に着きました。 ただいま、学校の図書館にてブログ更新中。

1月末までは勉強しなきゃだなぁ、と思いつつ
なんかまだ正月ボケでボケボケ&引越しに思いを馳せてしまってるのですが
しゃきっとがんばりたいと思います。

斉藤先生の小テスト、なんとか集めなきゃだよね、
3人寄れば文殊の知恵☆☆
俺たち一人じゃ弱いけど、6人そろうとマジやばい!!
そんな感じです。(なんじゃそりゃ)

さて、お正月といえばバーゲンです。
新しいコートを購入しちゃいました、テヘ。
もちろん、スーツにあうように至ってシンプルなグレーのコートなのですが、
ラインとか結構綺麗で素敵な感じ。ラブリー♪♪
本当はスーツも欲しかったんだけど、あんまり安くなってなかったから
春になって種類が出てきたら正規の値段で買おうと思います。


こんな感じで、最後(になるはず)の学期の第1日目は始まっていくので、ありまぁす。(斉藤口調)

とりあえず、レジュメのプリントアウトやァぁぁぁ!!!(彦麻呂口調)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿