MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

いまソ祭

2008-11-02 14:14:56 | Weblog
いまソ祭にいます。
なんつーか、やっぱソ実員をみると
ニヤニヤしちゃうね、怪しいわ私。


で、ちらちら上智新聞見てたらさ



バンコンの審査員が鹿野さんだったー 驚



あーた、何やってんのこんなとこで?!
(※鹿野さん…L'Arc-en-Cielと仲良しのインタビューの人で若干鬱陶しい人。昔tetsuさんをキレさせたとかなんとか…)

頑張ったなぁ…ソ実員。(結局そこ(笑))
前々から知ってれば昨日きたのにー 悔


なんかね、まだ卒業して半年だし
そんななつかしーって訳でもない
どちらかといえばまだ学生気分だったり(爆)


それにしても
まだ誰にも会ってない。
早く来すぎたか?
なんか1人だと怖くてうろうろできないよ!

これ見た人連絡くださーい!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿