MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

白紙

2012-03-04 23:42:27 | Weblog
え~…


趣味と恋愛と
どちらも今後のスケジュールが白紙となりました。
ドンドンパチパチ


だから同時に起こるな、
タイミングを考えろとあれ程(ry…



勉強にでも打ち込むしかないな。
あとあれだ、
サボってたダイエットも始めよ、
いつか貴方を振り向かせたいウェクミアーップ!(懐)




でも冗談抜きで
リーダーの口から白紙と聞くと
なかなか滅入るね。
ボーカルの人がなんかゆっても
「また小っちゃいおっさんなんか言ってるゎ」としか
思わないんだけどね。

はぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿