MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

二転三転…

2009-01-26 12:34:47 | Weblog
病院で念のため、と
検査してもらったら

やっぱりインフルエンザでした!


いや、もう熱も下がってるんすけど…
自力で半分以上治したっちゅーことでしょうか(笑)


タミフルは嫌だオーラを全面にだしたら
リレンザもらえました。
いやね、
いくら20代半ばっつっても
この身長・体重な中学生はゴマンといるわけで。
その中学生にはタミフルダメで
私は大丈夫なんて、そんな保証ないじゃないですか!
イヤだよ、異常行動とか怖すぎでしょ!!


というわけなんですが

もう解熱してるのに
薬摂取していいのかしら?
てか、会社どうすりゃいいんだろう?
と…とりあえず寝ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿