MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

さてさてきました名古屋

2011-11-02 17:43:35 | Weblog
電車が15分に1本という奇跡!
しかもホームの端っこで待ってたら
向こうに止まってた&行っちゃった!みたいなね。
同じくホームにいたラルヲタさんたちも
唖然としてましたよ(←みんな遠征組かな?)

名古屋も案外田舎ね~


でも、よくよく考えりゃ
大阪→篠山口行きは大阪駅発でも30分に1本だから一緒だゎね。



駅に目的が同じ人達がわらわらいるのは
いつ見ても心ウキウキなります。
すでにさいたまから2ヶ月。
なんだか遠い昔のようです…。
だってさいたまも福岡も袖なしタンクトップ×サンダルとかだったのよ、服!
それがボレロ×ブーツみたいな。


ちなみに、1年前もこの時期名古屋にいました…←kenちゃんおっかけて(笑)
あの時も、日本シリーズで
ドアラが街にあふれかえってました。


そういや会社には
友達の結婚式とゆってるのですが
某女性社員に「遠征?いってらっしゃい!」と
笑顔で言われた…。
↑の人は元ジャニーズのおっかけだけど(つかオリキ)
クスリで捕まっちゃった…
やっぱ同類にはバレてしまうのですね、アハハ。



いってきます☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿