MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

ふぅ=3

2006-12-11 12:23:45 | Weblog

おうちのお掃除をやっておりました。
月曜日は学校お休みのKACOです。

いや、久々に晴れたし(太陽が昇ってる時間に私が起きた日はもれなく曇ってた)と思って
布団5枚干して、(布団たたきがないので朝顔用の支柱で代用)
只今洗濯機がブー-ンと回っております。(さっき見たら色落ちしてたけど…見なかったフリで)

まりこちんに頂いた、ローズの香りの消臭剤(高級なファブリーズを想像していただくとOK)
めちゃめちゃいい香り♪調子に乗ってクッションとかソファーにもシュッシュしてます☆

つうかね、
来週母親が来るからある意味楽である意味1番困難な掃除ですよ。
友達が来る時は結構綺麗にしとかなきゃだけど、普通に何が落ちてても平気。
(あ、でもあんま綺麗じゃないらしい←自分では綺麗なつもりだった 涙)
母親が来るってなると、少々汚くてもいいけど(むしろ掃除してくれる♪)
灰皿、吸殻、煙草のフィルタ……ちょっとでも見つかろうもんなら…ガクブル

で、朝からその類のものを処分して回ってました 笑
焦げ跡は残念ながら消せないので、
『経済学部でソ実も一緒の子なんだけどよくウチにくるんだよね~』
と、ありえない嘘で誤魔化しまくってます。
(……ごめんね。それからさやかもごめんね←夏のこと)

…これ、1年前も同じようなコト書いた気がする。すっごいデジャヴ…まいっか。

で、めいいっぱい働いたのに
まだ12時なんだよね!!!
ちょっと暇すぎじゃない??
出かけようかなぁ…外寒いなぁ…洗濯物干した後放置は心配だしなぁ…
(私、自慢ではないですが今日の起床時間は昨日の午後7時です←??)



暇だからブログ更新しちゃえ♪みたいなね。
「最近書かないよね~」とご指摘を受けまして。
確かに書いてなかったね、特に10月、11月。
だって、キーボードを叩けばありとあらゆる毒を放出しそうでさ。
ほら、人が傷つくことはもとより、人と争い事が起こるような事も極力書かない主義ですから。
ぴぽーおーおーばーざわー (訳:people all over the world) ですから。
どこかで誰かがー何か始めて愛になるー
いつの日にかきっと世界中笑顔だけになるぅぅぅ。
マイケルは偉大だね(注:作詞者) あ、もうすぐカウコンかぁ~また出番少ないんだろうな、ちくしょー。
てか、上と下分けてもよくね?J友だけでもあのちっこいコ達見つけられないのにさ。
人数多すぎだよ。あ、今年は東さんのサポート高位置じゃなくて番長でよくね?
若手3組(活動中止含)は大阪ドームでいいじゃん。で1年ごとに交代。
人数的にも18人と16人(without謹慎中&留学中 合ってる?)でそこまで大差ないし。
それか、近畿と関∞と長老と凸が大阪でやるとかね。←紅白どうすんだよww

待って!!話逸れすぎ。なんだっけ??
あ、そうそう。あえて後期は書かなかったって話ね。(↑は暗号です。お気になさらず)

普通に学生してました。なんかPCあけちゃうとどうしても卒論に手が伸びちゃって
ワードをカチャカチャしてるうちに眠たくなっちゃう、みたいな感じでした。
ちょっと時間が空いたんでブログ更新頻度激しいです、すみませんね公害ブログなのに。

そういえば、NANAの2じゃない方って放送今日だっけ?見よ♪
違ったらゴメン。1回TVCMで見たような気がするだけだから超うろ覚え。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみ)
2006-12-12 22:16:38
デジャヴはこっちだよww
ほんとこれ、前もみたよ、と思ったとこだよw
返信する
Unknown (kaco4)
2006-12-13 10:36:08
>舞美
よく覚えていらっしゃるw
私も書きながら「あ~」とか思ったんだけどせっかく書いたし消すのも面倒くさいからいいやと思ってUPしちゃった。ところでツッコミどころはソコだけですか??←大爆笑
私だって舞美の為なら「ぽいぽ~い」だぜ。懐かしいなぁ「ぽいぽ~い」
返信する
Unknown (裕子)
2006-12-14 15:44:16
懐かしいねぇww名言ですよね~
かこが たったひとつの恋 につっこみを入れてると思ったら、同じ日に舞美も同じ記事書いてて、やっぱり2人はそっくりだと確信しました。あ~2人が恋しいわん☆
返信する
Unknown (kaco4)
2006-12-14 22:17:06
>裕子
まじ名言ww
そんなうちらそっくりかぁ??って事はきっとうちら3人似たもの同士なんだよ…(色々なトコから苦情がきそう苦笑)
帰ってきたらカフェって、カラオケいって、ハシャギまくろう。あと、1個上のお姉さん達も会いたがってたよ~「裕子帰ってきたらケーキバイキング行きたい」だって♪♪
キャー春休みが楽しみ!
>舞美
そんときは出席してね~絶対だよ~
返信する
Unknown (裕子)
2006-12-15 01:39:20
2人ほど似てるとは思わないけどねぇw
でも、結構適当なとこ(うちら、いーじゃん。どうにかなる。口癖)、強がりで意地っ張りなとこ、だけど内心びびりなとこ、壊れると誰にも止められないところ、共通項w2年の時の直が思い出しちゃった!なんかあの時一番楽しかったなぁ~ 卒業間近みたいなしみじみコメントになっちゃいました。失敬失敬。
返信する
Unknown (まいみ)
2006-12-18 17:03:06
やっべww
なんか鮮明に思い出されてくるww
「いーじゃん。どうにかなる」は史上最強の魔法の言葉よねw
流行語大賞殿堂入りじゃねww
返信する

コメントを投稿