MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

朝からNHK…

2009-12-02 07:00:09 | Weblog
昨日は帰宅した時点で
10時のニュースが終了していたため
朝の5時からNHKかけっぱで身支度。
待つこと1時間15分、
やっと流れた「BLESS」


うん…カラオケで歌いにくそう(笑)
うん…っぽいね。(…は想像にお任せします)


なんかね、
今はめざましTV派だけど
実家はNHK派だから
「おはよう日本」はすげー観てて
あのスクリーンに
あんな形でアー写を見るのが
すごい変な感じ…
tetsuyaさん髪ふわふわ~←早速使ってみたかっただけ



明日のプレゼンが終われば
この残業続きの日々が終わる…はず(笑)
頑張れ!わたし!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿