MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

世間は狭いのではなくラルクがすごいんです

2012-06-07 23:08:40 | Weblog
(今度書くって言ってたやつです。帰りの電車で書けちゃった)


職場のお手洗いで挨拶する程度の同フロアの姉さんが
国立に行ったと話していたので
軽く話題程度に「私も行きましたよ~」と話しかけてみた。



「私は友達の付き添いで行ったんだけど」←まぁ予想済の回答
「○○部の△さんと□さんが好きらしくって…」
←この2人もフロアで顔見知りで「いつか飲みに行きましょう」とか言いながら行けてない方々(社会人にありがちな)


↓タイミングよく□さん登場

「私日産に行ったのよ~てか△さんが本当にラルク大好きなのよ!言っとかなきゃ!」



夕方社内メールで△さんから
「ラルク好きなんですね~是非語る会しませんか?」


あれよ、あれよというまに来週4人で飲み会です。
人間、目的があるときは行動できるんですね(実感)
ちなみに△さんと□さんは水曜日の時点で
ソニービルに2回行ったらしく
彼女たちの強い勧めにより
私も行く羽目になったんですねぇ。


ちょっとね、結構年上の方だし、
sakura時代が最高っていうパターンだったり
hyたん可愛いはぁと、みたいなパターンだったり
新規ひっこんでろ、みたいなパターンだったり
だったら怖いな~と思ったんですが。

虹からFANで初LIVEが日産だそうです。
…ある意味スゲーな、それ。



ラルヲタ発見、社内で4人目です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿