MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

おおさかー

2008-06-07 17:18:50 | Weblog
電車マナー悪すぎっ!!
環状線はまー治安の悪い線でゆーめいだし
基本南(≒ミナミ)には行かないので
慣れてないってのもあるけど。


いま席着いた
多分Vさん含め、こんなすげー席は今までもこれからもないと思う
アリーナA4列目
kenちゃん真正面
周りが1人参加ばっかでうける(笑)
いや本当にありえない
明日鬱にならなきゃいいけど(スタンド23列)


さっき東京ドームでチケット交換した娘を
偶然見かけた
ありえない確率だと思う

てかジャンピング禁止って無理じゃない?
レベレは?リンクは?ドラハイは?


なんか落ち着かないからウロウロしてくる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿