MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

ありがとう…さようなら

2006-04-03 15:46:44 | Weblog

¥1600 という安値で購入したにもかかわらず
こんなになるまで働いてくれた、白靴君。

接着剤で貼り合せる事3回
さすがに、寿命を感じたので2代目白靴君を購入いたしました。


考えてみれば1年間、春のお花見も夏の合宿も秋のソ祭も冬の日光もすべてこの靴でした。
ちょっと散歩になんて時も常にこの靴。オシャレなくせにどこまでも歩けそうな歩き心地
いっぱい思い出が詰まっているので捨てたくはなかったのですが……
さすがに草臥れて穴が開いて真っ黒になった白靴君は可愛そうだったので
成仏させてあげました。

2代目白靴君は、ベルトがついてキラキラした飾りもあります。
これから、よろしくね!

 

※ちなみに、中高6年間同じ上靴を履き続け周囲の好奇&敬愛眼差し(違)で見つめられた経験アリ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿