MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

人生は……

2007-02-23 19:05:20 | Weblog
引越しの片付けが行き詰まり(っていうか飽きちゃった 爆)
勉強もなんか一通り終わってあと模擬試験だけなのに、点数取れる自信ないから

逃げてます。

タイムリミットは両方とも27日なのに…大丈夫かなぁ =3


昨日、今日で、ハーゴンを倒しました。
1年位前に倒そうとして途中で、就活とか授業とか入って投げてたんだけど
もう1回初めからやってみた。

つきのかけらまではスゲー順調にいったのよ。
問題はそこから。
じゃしんの像が置いてある洞窟がいみわかんねー!なんだ?あの迷路!
敵出てきすぎやし!!べギラマ!バギ!とりゃー!みたいな。
大体にして、王子がつかえない。なぁんで男のクセに剣が持てないんだよぉ!呪文も微妙だし。
お姫様の方が全然つかえるよ!もう!王子失格!プンプン!!

で、ロンダルキアへの洞窟は周知の通り、鬼なので
ネットで解説読んで、すぐに抜けました (卑怯)
それでも、結構時間かかったよぉ。落とし穴に落ちちゃうんだもん…。
自分が今何階にいるかわかんなくなっちゃうし。

ロンダルキアに着いたら着いたで、
王子がすぐ死ぬは、祈りの指輪壊すわだし(やっぱりつかえない…)
王女のパルプンテってもっと大変なことが起こるのかと思いきやルカナンとかだったりだし

やったーついたぁ!
と思って、トラマナせずに危険地帯に入ってしまい、全員死んだし… (←アホすぎ)
はぐれメタルは逃げちゃうし…
ハーゴン強くないし 苦笑

でも、初めてRPGをクリアしました。てか、初めてやりました!RPG!面白いね。
流行った理由が分かるかも。
でも、私のクラスそんなに流行ってなかったような…???

でもなぁ、面白いけど、私は携帯アプリにくっついてるからやるって感じで、
わざわざ土日に並んで買いにいったりは(私の場合本体も買わなきゃだし)しないかもー。

地下の洞窟やロンダルキアへの洞窟よりも複雑な道とハーゴンやシドーよりも強い敵が、
きっと私の未来にはでてくるわけで。
それをどうやって乗り越えていくか作戦を練ったり、レベルアップしてる段階なんですね。今は。
そのためのアイテムとして『○○大学』卒業したり、『~資格』をとったり、するわけです。




うん!人生はRPGだ!!!




 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿