MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

強くなれ、自分!

2006-10-18 13:45:55 | Weblog

がんばってすりへって 努力してきたんだっていつだって
誰だって無理だって  出来るヤツなんてちょっといないって

Go Fight! 目を覚ませ!本気出せ! だせぇ錯覚吹き飛ばせ!
強がってイキがって 自己主張なんだって勝手

つらいの 偉いの それは自分の手柄で
悪いの ずるいの 他人(ひと)のせい?

回る回る時間に遣われ  We're Fighters
どっかが狂ってないか?
今日も大げさにタメイキついてばかり We're Fighters
自分だけが大変なんて
思う弱さ蹴飛ばすんだ つかみとるまで

たいせつなものわかっていたいんだ Ah-…
たいせつなもの失くしたくないんだ Ah-…
 
強くなれ 強くなれ 強くなれ 強くなれもっと 今すぐ
強くなれ 強くなれ 強くなれもっと ガムシャラになれよ


転がってぶつかって どこまでも行くんだって俺だって
ムダだって損だって やんなきゃわかんないって

見つかる 伝わる それは自分の手の中
失う 傷つく 見ないフリ?

走る走る時代の中で  We're Fighters
なんかうまくいかないや
今日も倍速の流れに飲まれそうな We're Fighters
それでも寝不足の體で
夢を食べて生きてくんだ 同じ日常を


たいせつなもの信じていたいんだ Ah-…
たいせつなもの探していたいんだ Ah-…

強くなれ 強くなれ 強くなれ 強くなれもっと 今すぐ
強くなれ 強くなれ 強くなれ もっと

便利なだけが取り柄のこの街 消化不良をやたらおこしがち
味がしない毎日は同じ 友達とダラーッと歩いていく道
本音、弱音 見せることなく yeah 想像で変に純情で 想い伝わらないままここに
so 遠い関係になるのはもういい


たいせつなものわかっていたいんだ Ah-…
たいせつなもの失くしたくないんだ Ah-…
 
強くなれ 強くなれ 強くなれ 強くなれもっと 今すぐ
強くなれ 強くなれ 強くなれもっと ガムシャラになれよ




ま、どっちかといえば
「強くなれ強くなれ強くなれ」というより
「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ」という心境…なのかな??orz

なんだかよくわからない忙しさ。
投げようと思ったら投げられるけど別に投げなくていい。
そもそも私のキャパはまだ十分ある。(と信じたい)
忙しいのは嫌いじゃないしむしろ好き。

でも、そういう時って色々と小さいことでキレそうになるのよね。


昨日は、2限だと思ってた授業が実は3限で、3限だと思っていた授業は4限だった。早起き損。
今日は、2限が休講だったから3限から行ったら3限も休講。学校来た損。(しかも寝たの4時だし)

MY睡眠時間を返してくれ~~!!!


特に、今日の3限!っつうか平井!!!(※うちのゼミの教授)
休講にするなら昨日のうちから掲示板出しといてよ!
昨日のうちからわかってたら、今日休校だったのに!
今朝、論文書いててせっかく波に乗ってたケド
授業に遅刻しないように泣く泣く中断したのに!


あ~すっきりした。
さて、今日は何から片付けようかしら。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿