MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

マジで運がぃぃ

2009-11-20 21:55:56 | Weblog
先月くらいに発覚したんだけどね、

12月のKenちゃんのLiveと
会社の泊まり掛け研修が
見事にブッキングしてたんですよ。

ありえないっしょ、研修なんて年1回で、しかも1泊なのに。
その1泊とLiveが重なるって
もっのすごい偶然でしょ。
研修の知らせが来た瞬間に
自席で叫びそうになったからね。



まぁそれからは
どうやってLiveに行くかを
(Liveに行かないって選択肢はなかった)
考え考えぬき、悩み悩んだすえ、
仮病(インフル疑惑)とゆう
シンプルかつタイムリーな手段を選択。

ちゃんとアリバイ成立のために
内科と皮膚科がくっついた病院探したりして。
(皮膚科にはずっと行きたかったから)



ただね、
さすがにむちゃくちゃ
後ろめたかった訳です。
頑張ってね~とか言われるとね。
もうほんまにすんません、みたいな!。
それに同期と会える唯一の機会なのに
それをふいにするのはどーなんだろーみたいな。
(すでに輪に入りそびれてるから大きくは変わんないけど)






そしたら本日朗報が!




『…事情により研修は3月に延期になりました。』




やった~!
マジついてるよ、わたし。
小さくガッツポーズしちゃった(笑)
チケ運とか最悪な癖に
こーいうことに関してだけは
強運なんだよなー私。


心置きなくLiveが楽しみになりました♪♪
今日はボジョレー飲みながら
こないだ出たDVDを鑑賞します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿