MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

こんにちは。学生KACOです

2007-10-02 14:03:55 | Weblog

昨日は、内定式後に、あやみっちと翔子さんと語り合い、(高校の友達)
今日は、美和と寿司ランチして、(大学の友達)
なんだかほっこり学生気分です。

自分で言うのもなんだけど、
私は自由人やし1人でいるの好きやけど、やっぱり友達って大事やなぁ。
(バイト尽くしなので友達のありがたみが身にしみて分かるらしい)


さて、翔子さん&翔子さんの彼氏に
mixiの日記が大好評だったらしく、エラク褒められたのですが
酔ってたのもあって気をよくして調子に乗ったkacoさんは
「あっちはほんま薄いもんしか書いてないから。MAKURAの方がおもろいで~」
とこっちのアドレスを紙に書いて差し出したわけです。


ですが。


最近のMAKURAは色々とよくないよね。
(前々からいいものでもないけれども)

ラルクネタ&V6ネタ&2chネタは
このこオタク満載で痛いな~キモいな~ひくわ~
くらいで笑っていただければ、
と思うのですが。

仕事の愚痴はよくないなぁ、と。
疲れたとかしんどいとかって書いてどうすんねん、みたいな。
悩んでてそれをまとめるためにっていううんやったら書いてもいいかもしれへんけど
単純に“自分がんばった”“がんばってる”“でも疲れた”とか、
後で自分で読み返しても「どうでもいいなぁ」って思ってまう。
自分以外の人が読んだらなおさら「どうでもいいやん」ってなると思うわ、実際。
“聞いてへんし”みたいな。
その文章を書いたときは、ほんまにいっぱいいっぱいやったんかもやけど
喉もと過ぎれば熱さ忘れる、って感じで終わってみれば
あ~なんで大変とか思ったんやろう、みたいになってるんでね。


極力書かないようにします。反省。


ま、自分の日常の備忘録やから何書いたって自由っちゃ自由やし、
人がそういう系のこと書いててもちゃんと読むし、
私もまた書くかもしれんけど。


新学期だから、ちょっとまとめてきな記事にしてみました。
この記事こそくだらないね 笑




もうすぐMAKURA始めて2年になります。
あと、テンプレート変えました。
9月中ずっと真夏なテンプレでごめんなさい。
人間忙しいと季節って忘れがちやけど、
そういうのを忘れちゃう大人にはなりたくないです。
春はあけぼの、夏は夕暮れ、秋は…なんやっけ?冬は早朝やんな?
(あやふややし 汗)
ちゃんと感じて生きていきたいと思います。

以上、2ヶ月ぶりに訪れた学校のPCルームより。




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿