MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

木は森に隠せ!!

2008-06-30 23:04:44 | Weblog
……てなワケで、
梅雨時期の天然パーマ大爆発+短いのでまとめ髪不可
≦我慢の限界
でした。


「ゆるふわカールにしてくださいっっ」
「ぃ…ぃやぁ……」


困る美容師のおねいさん。
そらそうだ、僕の髪耳の下までしかないもん。

それでも強引にかけました。
尽力をつくしてくれたおねいさん、マジでありがとう。
後悔は…してないけど
(これしか方法がなかったし)
どんどんオバチャン化してます。
ゆるふわパーマなんて夢のまた夢……orz


カムバ~ック!
マイ・ロングヘアー!


ちなみに大学1年生の髪型を
そのまま15cmほど短くした感じです。



金曜楽しかったね。
皆がいとおしかったです。
またあそぼね!!
それから美和ほんまにおめでとさん。


株価下落、原油高に食糧高、梅雨なうえに、鳥居みゆきは既婚者だったと
暗いニュースばかりですが
明るくいきましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿