MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

hard luck hero

2006-01-20 14:56:38 | Weblog
運命の
平成の
波に飲まれ流されたって 雨に降られズブ濡れたって カモン
握ったこぶしを突き上げろ
生命の
ばかげた夢と笑われたって 愚かな願いと笑われたって カモン
自分を信じて突っ走れ
運命の
レールの上で燃えつきたって 満足なんかできやしないさ カモン
振り向かないで走り出せ
  の
世界中が待ってるんだぜ 俺達の事を呼んでるんだぜ カモン
俺達の明日 明日にハロー



なんとも、かっこいい曲なんですよ。大好きな曲なんです。ただ別に今日の気分がこんな気分なわけではないんです。この曲関連でちょっと困った事態が起きまして。てか、痛い状況なのです。

↑の曲、hard luck heroって言うんですが、歌詞も好きだし曲調もロックでかっこいいしダンスも素晴らしくて…なんせいい曲なんです。

そんで、パソコンのアドレス決めるときにちょうどはまってて、「いただいちゃえ♪」って思って今のアドレスはheroをheroineにしてゴチャゴチャして決めたのですが…。

hardkuck = 不運、悲劇

なんですね。あたしは、

hardkuck = 超ラッキー

だと、思い込んでいたんです死。

私のアドレスが
『悲劇のヒロイン』
なんて、痛すぎる。てか、自分で悲劇のヒロインとか思ってる子ってかなりイタイしそういう子はとても好きになれません。


困ったのは、ココから。
別にね、友達とかなら「私意味勘違いしてたんだよね、アハハ」「悲劇のヒロインなんてスゲー合わないよね、アハハ」と笑い飛ばせます。

しかし
しかし

就活中ってコトで企業にいっぱい送っちゃった……面接受ける前から「悲劇のヒロイン」とか言ってる子を企業は採用するでしょうか…。「この子はイタイ子なんだな」って先入観で見られるなんて死んでも嫌だーーーーー!!!!
でも、今更アドレス変えるのもまた面倒な話だし……。

困った。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k.A.T.u)
2006-01-21 00:23:27
すごいな(笑)俺のメアドなみに痛いぞ。



ちなみにHardLuckつながりで、KISSの曲に『Hard Luck Woman』てのがあるよ。切ない歌詞なんだな。。。
返信する
Unknown (かこ3)
2006-01-21 01:19:59
悲劇の女性…

不運な女性…



歌ならィィよね。なんか語呂もいいしさ♪やっちまったよ…まだ携帯じゃなくてよかったけど、携帯なら企業にバレずに済んだしもうちょい早く過ちに気付いたんだよな…
返信する
Unknown (k.A.T.u)
2006-01-21 02:09:56
過ちに気づきながらも3年以上同じ携帯メアドの僕はどうしたらいいんでしょうか?(´・ω・;`)メアド変えればいいんだよね・・・

返信する

コメントを投稿