MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

なんか…

2011-05-21 16:18:34 | Weblog
高田馬場でカラオケして
テンション上げるつもりが
体力奪われたなう。←移動中


でも、
絶望とか蘭鋳とか大嫌いとかをガーって一気に唄ったので
テンションは上がりました。


でもな~実際行ったら、
怖くなっちゃってショボンヌってなりそう。


つか、JACK先行でとったから周りも同じな人多いだろ、と思ってたら
私JACKじゃなくて日比谷の先行で取ったんだった…。

ほほほほ~い!!!
だから西なのか、だから西なのか
(大事だから2回言いました)

なんかシドん時もシアキスの参加席の時も
下手ステージギリギリだったんだよな~
あそこら辺に縁があるらしい。
自分はギタリストの指がみたいのですが…


九段下ついた!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿