MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

雪雪雪雪雪雪雪

2008-01-13 16:59:03 | Weblog

とりあえず、再来週4連休をとりました。
春休みは色々忙しいのでとりあえず卒業旅行にでも行こうと思って。

そんで、雪が見たーーいっっ!!!!
と、思いまして。

こないだの東北旅で行かなかった福島県にでも行ってみようかと。
猪苗代湖とかね、裏磐梯とかね、白鳥さん見たりしてね。
で、白虎隊のお城とか見ちゃった後は喜多方でラーメン食べて新潟にでもでようかと。

そしたらさ、今HP調べたら、『スニーカーなどで歩ける状態ではありません』だとさ。
じゃ、何で歩くんだ??皆スキー履いてるのか??雪国ってそんななの??

というわけで、やっぱ恐ろしいので断念。
夏は少々無理無茶してもイケル気がするけど、冬は無理。特に積雪してる地域。
バスも止まっちゃったりするかもだし、歩く速度も遅くなるだろうし。

んんんんんんーーーーーーー
でも雪が見たい、雪が見たい、雪が見たい、ユッキーが見たい (←違)

どっかいい場所ないっすかね??
あの、3年の学年旅行の日光 or 昨年の小樽&札幌くらいの積雪ぐらいまでは
余裕で耐えられます。

このまま行くと、せっかくの4連休を電車に乗ったまま過ごしそうです…(雪を求めて)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわっ (なつめ)
2008-01-14 05:44:08
いい感じのブログですねっ、これからちょこちょこ覗かせていただきます♪
そうそう、だまされたと思ってやってみてww
ココの女みんな本気だからwwww
http://dvxvb.net/dp/393
返信する

コメントを投稿