MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

うう…デジャヴ

2008-07-25 18:47:19 | Weblog
来週から部署ごと移動して(異動じゃなくて移動ね)
晴れて丸の内OLになります!


で、今日は仕事そっちのけで引っ越し作業でした…


「新人!ゴミ箱封鎖して」
k「はい」

ゴミ箱封鎖?
なんか聞いたこと(ry…


「で代わりに袋かなんか作って紙貼ってわかるようにしといて」
k「はい」

ゴミ箱装飾?
なんか聞いたこと(ry…


…5分後

「ねーゴミ箱どこ?」
k「あーこの袋です」
「燃えるのは?」
k「燃えるゴミはこちらです」
「ペットボトルは?」
k「ペットボトルはこちらの袋にお願いします」
「こっちのゴミ箱のも捨てていい?」
k「分別してお入れしときます」





…………まんまパワステ&ゴミ箱待機やん!
古い記憶が蘇るねぇ…


そんな余韻にひたる間もなく

「新人!この荷物運んで」
「新人!手空いてるなら箱詰め頼んだ」

…とまぁ大忙しでしたよ。
普段もそんぐらい仕事くれりゃいいのに。←愚痴
(最近のkaco様は仕事が少なくてイライラ気味です。もっと仕事ほしー 叫)


この土日はなにしよーかなー
てか隅田川花火あしただなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿