MAKURA-NO-SOUSHI

「小納言よ、香炉峰の雪いかならむ」と仰せらるれば、
御格子あげさせて、御簾を高くあげたれば、笑はせ給ふ。

サボりなう

2011-08-01 11:12:55 | Weblog
朝の7時に出社して、
金曜にやり残した仕事達を片付けちう。

倉庫で棚卸(してるふり)しつつ、しばし休憩。
てか、これだけで午前中潰れるとかどんだけ~!!
で、月初定例のお仕事もあるから
今日もまた忙しすなのら~


駄菓子菓子、
金曜で大きい案件は終わったから、
ちょっとはスケジュールに余裕あり♪
来週は新システムの研修で会社にいないので
その準備をしとかにゃならんな~、くらいですね。


って、結局サボってても仕事のコト考えちゃうのね。
つくづく、キャピキャピ感ゼロ…orz




これって、
誰かさんのツイッターみたいに
バレたらやばいのかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿